【会員研修】オンライン:講師等を対象としたカスタマーハラスメント研修のポイント
形式 | みなしオンライン |
---|---|
開催日時 | 2025年01月30日 (木) 19:00〜21:00 |
日程情報 | 申込受付開始:2024年12月01日(日) 受付締め切り:2025年01月16日(木) |
講師 |
清水 達也 氏 ・日本産業カウンセラー協会 執行理事 |
対象者・受講資格 | 協会会員 |
講座概要 | カスタマーハラスメント(カスハラ)対策は、接客担当者のメンタルヘルスを守り、離職を防止するうえで、職場の取り組みのひとつとなっています。カスハラ対策の考え方や基本的な手順、具体的なルールの設け方等、企業・団体等からの研修依頼も増えています。 産業カウンセラーが講師として研修を行う際のポイント等について学ぶ研修となっています。現在、講師として活動されていらっしゃる方にお勧めの研修です。 |
定員 | 45名 ※最少催行人数 18名 |
参加費 | 3,500円 |
会場 | オンライン(Zoom)※PCから参加できる方のみとさせていただきます。 |
備考 | 九州支部 ※受付時間 月~金 9:00~17:00(土日祝休業) |